BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

おススメのスポット

こんにちは。
菊池です。


先日ブログをアップした所、
キュートな映像カメラマンの友達から
「見たよ♪」とメールをもらいました。

そして先週 別の映像カメラマンさんからも
ブログのお話がありました。

見てくれている人がいるのは嬉しいですね。
その反面、「ヤバイ・・・しっかり書かねば(汗)」
・・・と再認識しました(・Θ・;)



さて、私の今年の仕事納めは
日進市の会場 オランジュ・ベール。


とってもお世話になっている
愉快なチーム オランジュベールの仲間達を紹介します。

o0480064013154213499


皆さんブラスを代表する名プランナーばかりです。
良い笑顔だ(‐^▽^‐)
癒される♪

写真をお願いすると快く応じて下さいました。
ありがたや~♪



司会者は打合せで各会場を行き来します。
「せっかく行くのだから・・・」と、
私は会場近くの お気に入りスポットを毎回探す事にしています。

カフェやその地域の名物を買い、
自分だけのプチ情報を集めてストックしています。


実はこの情報がたまに役立ちます。


披露宴が終わった後、ゲストの方から聞かれる
「二次会までの間、時間つぶしできる場所はありますか?」

オランジュ・ベール近くで時間をつぶすなら、
『岩崎城』がおススメです。


車で5分、歩いてもOK。
しかも 入場無料  駐車場無料。
展望台からは日進市を一望できます。
キレイな音色を聴ける水琴窟もあります。
桜の時期はさぞキレイだと思います。
皆様ぜひお立寄り下さい。


そして、私のブログ担当は今年最後になります。
今年も本当にお世話になりました。
(先走りますが)良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です