BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

好きな時間



こんにちは。

今週末には桜が満開になりそうですね。



雨風を乗り越えて週末

お花見する人たちを

笑顔にしてくれることを

信じましょう!!!





さて、みなさんはどの位のペースで

美容院へ行っていますか??





私は2ヶ月に1回ペースで行きます。





最近、どんどん髪が短くなり

現在、人生最短!





失恋ではありません 笑

失恋する相手すら… 涙





お気に入りの美容師さんに出会い

毎回、美容院へ行くのが

楽しみで仕方ありません☆





長い髪の方が女性らしい気がしますが

おおざっぱな私は、長いとチャチャッと

1つにまとめてしまうので



短い方がきちんとコテで巻いたり

女性らしさを保てる気がします。





気がするだけで

保てているのか私…





お気に入りの髪型だと、いつも以上に

お肌のお手入れも気を付けるようになりますね☆





パックしたり、マッサージしたり

最近、入浴後のお肌ケアtimeが

楽しみになっている浅井でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です