BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

私の好きな演出☆ 3

こんにちは。
ブラス松本です。


先日、豊橋のルージュアルダンに打ち合わせで行きました。
横の公園の桜が満開で、平日にも関わらず、たくさんの人でにぎわっていました。
春だな~としみじみ感じました。
ルージュアルダンにはお花屋さんのプーコニュさんがあるので、お花もたくさん見れて癒しの一日でした・・・



結婚式でお花といえば


「フラワーシャワー」


二人の人生が彩あざやかなものとなりますように・・・・

たくさんの幸せが舞い込みますように・・・・・




s0158 (1)




挙式で夫婦として歩んでいくことを誓った二人が、みなさんの祝福のフラワーシャワーの中をゆっくりと歩いていく
瞬間がとても好きです。


新郎新婦さんが より一層輝く瞬間です!!



これからフラワーシャワーの中を歩く新郎新婦さん。
パートナーとしっかり腕を組んで、フラワーシャワーの向こうに見えるゲストの顔を見ながら、これからの未来を
思い描いてください。

きっと訪れます!!
たくさんの幸せが、ふたりのもとに・・・・・


ブラス
松本留美子













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です