BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます。

 

年末年始、私は東京へ行きました。

そして初詣は明治神宮へ・・・

予想はしていましたが凄い人・人・人で、

もみくちゃにされながらの初詣でした。

名古屋の初詣も大勢の人で賑わいますが、

規模が違うなぁ・・・と実感しました。

 

そして、 渋谷のハチ公

お正月バージョンに飾られていました。

しめ縄、鏡餅、ミカン、お飾りと一緒にマフラーも・・・

これならハチ公も寒くないね。

o0540096013177914292

 

お正月ゆくり過ごしたので

これからお仕事頑張ります。

今年はいったどんな新郎新婦と出会えるのか

とても楽しみです。

 

2015年もどうぞよろしくお願いします。

菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です