BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

彩り

こんにちは。

入籍して、新しい生活を始めて

間もなく1年。ようやく新居にも慣れ、

安らげる場所になりました。

 

昔から花のある生活が好きでした。

生花は自分でなかなか買う機会がないので、観葉植物ばかりですが、

時々お祝いに生花を頂けることがあります。

お部屋が華やかになり、気分も上がります‼

ですが、やはり日にちが経ち、しおれていくのは

見ていて残念。

そこで始めたのは自己流ドライフラワー作り☆

作り方は簡単。

綺麗に乾燥しそうなものだけ残す。

風通しの良い所に吊るす。

お気に入りのリボンや紐で結び、飾る。

 

これで正解かは不明ですが

それでも部屋に華やかさが残る‼…気がしています。

特に頂いたお花には、相手の方の気持ちや

自分の気持ちも、身近に感じることができるので

いつまでも大切にしたいなーと思っています。

CIMG1675 CIMG1676

こちらは昨年末、

仕事の節目を迎えた時に頂いたお花です。

デビューしたばかりの頃の初心と、周りの方への感謝の気持ちの

大切な証。宝物です☆

 

結婚式で花嫁さんが持つブーケにも特別な想いがあると思います。

アフターブーケというサービスもあるので、

これから結婚式を迎える方は、ぜひ気軽に

プランナーさんに声を掛けてみてくださいね♪

 

若杉ゆきこ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です