BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

友人の結婚式



先週、友人の結婚式に出席。



徳島まで車で6時間。

朝8時過ぎに淡路島SAに到着。

雨の予報がウソのように晴れ

空にはたくさんのカモメ。



カモメたちも気持ち良さそうです。









『晴れてよかったぁー』









みんなが口を揃えて言いました。









そして、束の間の休憩を終え、

車に乗り込もうとした瞬間!!







私の肩に鈍い音……









???











???











???











鳥フン…。











ぅわぁぁぁあ!!!











気持ち良く飛んでいたカモメが

気持ち良~く私の肩に命中。





あんなにも高い所からですよ?

逆にホメてあげました。











そんな困難を乗り越え

たどり着いた結婚式場は

山の上にありました。





披露宴会場は3面ガラス張りで

緑に囲まれ光が差し込んでくる

とてもステキな会場でした。







実際にゲストの立場になってみて

気付いた事がたくさんありました。







司会で改善出来る事は今週末から

すぐ実行していきたいと思います!









『みんなから気持ちのこもったお祝いをしてもらい、本当に涙が出そうで出なかったんですけど~…』









と言った新郎謝辞に一同大爆笑。









結構ゆったりパーティーでしたが

久しぶりの友人との話は尽きず

時間が足りないくらい楽しく

幸せな時間を過ごす事ができました。







浅井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です