BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

新入社員歓迎会

こんばんは




月曜の夕方から
㈱ブラス恒例 新入社員歓迎会でした。


もちろん
司会部の私たちも一緒に参加しています。


新歓1

夏の慰安旅行の行き先発表から始まり

新歓2

きゃりーぱみゅぱみゅが登場しました♪♪

新歓3

今年はシェフ達も余興に参加しました。



この後は同期ごとの大余興大会なのですが・・・

あまりに激しい動きのなか
写真を撮っていたので
私のカメラではピントが追いつかず・・・


すみません・・・。





とにかくすごいパワーです。
エネルギッシュで、活気に満ちています。



毎年新しいプランナーさんが入社すると思うこと。



みんな夢や希望でいっぱいだな。


ウェディングプランナーになれる!
ブラスに入社できた喜びで本当にキラキラしています。


そして、見渡せば
これから一緒に夢を追いかける
同じ事で悩み、同じ喜びを分かち合える

同期の仲間がいる・・・。

とても恵まれた環境だと思います。






私が以前、勤めていた会社では
同期が80人ほどいました。


その同期とは研修期間の間
ずっと一緒にいて
社会の基礎中の基礎を学びました。


本当に楽しくて
社会人ってこんなに楽しいのかと浮かれ
勘違いしていた程でした。


それから各配属先で
いろんなことを学んでいくのですが
聞くも涙、語るも涙・・・(笑)


でも、どんなに辛い事があっても
支えてくれたのは同期の仲間でした。
今の私があるのも
みんなの力は大きいです。



退社した今でも
ありがたい事に
同期のみんなとは定期的に集まっています。


結婚して家庭を持っても
子供が生まれても
自分の力で新しい道を歩みだしても
変わり続ける時間の中で変わらない仲間・・・。



改めて
仲間の大切さを実感し
新入社員歓迎会を楽しんできた寺岡麻里でした。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です