BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ランニングハイ


こんにちは。

みなさんはゴールデンウィークどのように
過ごされていますか?

昨日と今日はゆっくり過ごせた
若杉です。

最近時間を見つけて
ジョギングを始めました。

ストレッチを念入りにして
走っていると、学生の頃の
陸上部魂がよみがえります。

当時、どんなにツライ練習メニューでも
手を抜くのがのがイヤでした。

自分の中でルールを作って
ここまでが限界かな~…
って思う、ちょっと上に目標を設定して
それをやり遂げる!

やっぱりそこは今も変わりません。


足もわき腹も痛いな~

呼吸乱れてきたな~

って思っても、
もうちょっとがんばる!!
ちょっと無理する!!

無心で走って、その限界を超えると
なんともいえない爽快感があります。
そのランニングハイがたまらない
はい。ストイックなんです。



気持ち的なことをいえば
披露宴も同じ感覚かもしれません。

いつも披露宴の前日は
なんともいえないプレッシャーがあります。

一人で抱え込んで、そのプレッシャーに
負けそうになることも。

でもそのプレッシャーが糧になって
自分のパワーになる瞬間。

それは、一緒に結婚式を創る
全てのスタッフさんが
最幸の結婚式にしようと
同じ想いで頑張ってる姿を見たときです。

それぞれの立場で、
全力でプロの仕事をする。

その姿を見たとき
プレッシャーにくじけそうになってる
場合ではないッ!!

そのプレッシャーを乗り越えて
更に大きなパワーに変えてくれます。

ひとりで頑張ってるわけじゃないんだと
当たり前のことに気付きます。


一組、一組、いつも全力です。
走りきった後の爽快感は
他の何にも変えられません。

ゴールデンウィーク後半も
全力で駆け抜けます。

ストイック若杉がお届けしました







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です