BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

エネルギー源

ゴールデンウィークが終わりましたね~

みなさんは
どのような連休を過ごされましたか?


わたしのゴールデンウィークは
ほぼ毎日が結婚式でした♪

気候のよいGWには
結婚式をされる方がたくさんいらっしゃいます



普段は週末ごとの結婚式が
毎日のようにやってくるGW

体調管理には
いつも以上に気を配ります

交通量も増えるので
車の運転にも細心の注意を払います

精神的にも肉体的にも
なかなかハードです


でも
たくさんの笑顔と祝福に包まれるお二人を見ていると

今日もがんばるぞぉーっっっ!!

そんな❤パワーをもらえます


GWには
❤パワーをい~っぱいいただきました♪

わたしのエネルギー源です



よぉ~し!
いただいた❤パワーをエネルギーに
今週末もガンバルゾ!

気合を入れた松岡でした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です