BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

HOME

こんにちは。
少しずつ暖かくなって
色んな風景に春を感じています。

さて、私事ではございますが
先日、無事結婚式を挙げることができました。

社長ブログブルーブランスタッフブログ
書いてもらった通り、泣いて笑って
本当に楽しくて温かいパーティでした。

今は後片付けをしながら
頂いたプレゼントやお手紙にほっこりしたり
お花に水をあげたり
引き続き幸せな時間を過ごしています。

いざ花嫁になってみて感じたことは
本当にたくさんの人達に
関わってもらっていたということ。

司会者として分かっていたつもりですが、
やはり感じ方は違いました。
ゲストの方々はもちろんのこと
当日、そして当日を迎えるまでに関わって頂いた方々が
たくさんいるんだと改めて気付きました。

私は「花嫁になった」のではなく
「花嫁にしてもらった」と思っています。

メイクさんやお花屋さん、ドレスコーディネーターの方々が
私を花嫁にしてくれました。

そして、司会者、シェフチームの方々、サービススタッフの子達、
洗い場さんがパーティを創ってくれました。

そして、カメラマンさんやビデオマンさんが
記録を残してくれました。

そして何よりプランナーさんの存在。
私が全てを言わなくとも
私の気持ちに寄り添ってくれました。
後から見せてもらった進行表には
その想いが溢れていて改めて
プランナーさんの偉大さに気付きました。

皆さんに花嫁にしてもらえました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

家族のように大切な皆さんと
同じ空間で過ごせたことが本当に幸せです。

これから私ができることは
それを司会の仕事に活かしていくことだと思っています。

今まで以上に新郎新婦さんの、
そして関わる全ての皆さんの気持ちを大切に
成長していきます‼

CIMG1696

若杉ゆきこ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です