BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ブルーレマンは想い出の場所


先日ブルーレマン自由が丘
にっきーこと丹羽由季絵プランナーの結婚式がありましたゆうきくん&にっきーおめでとうお茶目!?な自然児(笑)ゆうき君と
女子のお手本!気配りと思いやりに溢れたにっきー
二人は本当にお似合いのカップルです!
にっきー結婚式 012


二人の結婚式の模様はこちらのブログでもご覧いただけます↓
ブルーレマンスタッフブログ
河合社長のブログ
ブラス広報室かしましブログ


プランナーとして数多くの結婚式のお手伝いをしてきたにっきーの
こだわりが随所に見られましたその一つが会場装花!

にっきー結婚式 003
お花屋さんのディスプレイのようで本当に可愛かった

にっきー結婚式 030
お色直しの引き振袖に合わせたブーケも
長い柄にお花が飾られた個性的なものでした

大切な人に囲まれ
美しい花に囲まれ
主役の花嫁は本当にステキでした


社長と専務が座る主賓席を目の前に・・・笑
私も司会を頑張りましたよ~にっきー結婚式 015
新郎新婦とゲストが心から楽しめるように
私たちスタッフも心をひとつにして
パーティーを盛り上げる・・・

これは仲間を祝う時も
お客様を祝う時も
まったく変わらないブラスの基本です!

あ~結婚式って良いなぁ・・・

何度経験しても
お開きを迎えた瞬間に思うことです


そうそう!
ブルーレマン自由が丘の会場の中で
私が一番好きな場所

それは・・・
この天窓
にっきー結婚式 036


ゲストテーブルからは気付かれないことも多いのですが
メインテーブルに座って見上げると
この見事な空!

この空はメインテーブルに座る新郎新婦と
司会台に立つ司会者がいつでも眺めることの出来る天空です


ブラスで司会をするようになった駆け出しの頃
この空とブルーレマンのスタッフの優しさに何度も救われました

そして約一年前
私もこのメインテーブルに座り花嫁に・・・

わたしにとってこの場所は想い出の場所なんです^^


来年ブルーレマンが名古屋駅へ移転する為
この場所で過ごす時間は残りわずかになりました・・・

あと少し、自由が丘の地の想い出に浸らせてください・・・
『ブルーレマンは想い出の場所②』に続く・・・多分・・・(笑)




ゆうき君&にっきーお幸せににっきー結婚式 010


担当の温子プランナーと
ちゃっかりメインテーブルでピースにっきー結婚式 037



司会部 加藤みゆき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です