BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

つないだ手

こんにちは
寺岡麻里です。


私の好きな歌の歌詞に


ひとりの小さな手
何もできないけど・・・
それでもみんなの手と手を合わせれば
何かできる
なにかできる


という歌詞があります。

結婚式もそうです。
ひとりで結婚式はできません。
当たり前ですが・・・


司会者も同じです。


基本的に司会者は一人です。
だけど一人では何もできません。
周りにいるプランナーさんPJさん
ヘアメイクさんカメラマンさんやビデオマンさん

会場には入らなくても衣装屋さんやお花屋さん



結婚式に関わる全てのスタッフに支えられているからこそ
私たち司会者は安心して話すことが出来るのです。



それぞれが持つ手は違っても
私たちが結婚式に対する想いは
しっかりとつながっていると思っています。



つないだ手をみんなでしっかり握っていれば
それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式が
できるはず・・・


なにかできる
いや、きっとできる・・・・・・。

s-シェイクハンド




この記事へのコメント

  1. Mariko : 2011年11月26日 7:12 PM

    私も結婚式の準備を進めながら、本当にたくさんの方に
    支えられていることを感じました。
    寺岡さんはじめ、みなさんのおかげで
    最高の一日を大切な人たちと過ごせましたょ。

  2. てら : 2011年11月26日 8:50 PM

    まりこさん、有難うございます!!
    これからも私とオランジュベールを宜しくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です