BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Wake me up!

こんにちは。

新しい季節になり、今日も新しい制服を着た
嬉しそうな園児さんを見かけました。

私の周りにも新しいスタートをした友人もいて
春を感じています。

花粉症には悩まされていますが
やはり春は彩りが鮮やかな季節なので大好きです。

先日のお休み、お天気も良く時間もあったので
ぷらぷらお散歩をしながらお花見に出かけました。

そこは県内でも有数の桜の名所だったので
平日にも関わらず、ものすごい人で、
たくさんの屋台や大道芸の方がいたり、と大賑わいでした。

CIMG1724

私もお昼寝しそうな勢いで、しばらくぽけーとしていました。
お外でこんなにのんびりできるのもこの季節ならでは。
たくさんお花も咲くので本当に華やかです。

やっぱり春っていいな!
ウェディングにもぴったりな季節です。

草花や新生活を始める友人に
私も刺激を受けつつ、気持ちも新たに
お仕事も頑張ります。

とはいえ、温かくて眠たくなるのも
この季節ならでは。

ベッドからなかなか起き上がれない若杉でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です