BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

お出かけのすゝめ

梅雨入りですか?
と、問いたくなるほど雨、雨、雨ですね。

でも、今日はとってもいいお天気。

やっぱり晴れた日は気持ちがいいです。

こんな貴重な晴天。
お出かけ日和です。


春休みはお天気とにらめっこしながら
家族で春の行楽行ってきました。

まずは世界一周。












…した気分になれる あの場所。
私は中学校の遠足以来、二十数年ぶりに行きました。
IMG_1623
動物にも会えちゃうんですね。
知らなかった…

そして、やっぱりここに来たらこれでしょ。
IMG_0597

「貸衣装のお姉さんが、お父さんとお母さんは?」
と聞いてくれましたが、ここは、若い者に任せます。
と、あっさりお断りをし、子供たちのコスプレで楽しみました。
息子は
「俺はいいわ。。。」
と冷ややかでしたが、カメラを向けると、その気になってハイ、ポーズv
娘がウキウキだったのは、言うまでもありません。
(しっかりサンプルの写真を見て、スカートをちょんっとつまんで
キメ顔です)

色々な国のおいしいものを食べて、ぐるりと園内回って、いい運動にもなりました。

以前行ったところでも、改めて訪れると、新鮮で楽しいものですね。
平日は特におすすめです。
何と言っても園内のバスが空いている。
運転手さんもプチ情報を提供してくれて、知らずに見るのと知って見るのとでは
大違い。ちょっと得した気分です。

また一つ、家族の思い出が増えました。

これからは行楽シーズンですね。

嬉しいことに週末はお天気いいみたいですよ。
是非思い出つくりに出かけてください。

私は会場で、新郎新婦にとっての素敵な思い出作りのお手伝いをしてきます!

次回は、第二弾です!

心から晴れを願うトミーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です