BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

至福のとき

春に三日の晴れなしと言いますが・・・
雨、多すぎですよね

毎年こんなに降ってましたっけ?

これから少しづつ
晴れの日が増えていきそうで
ホっとしている松岡です


だんだんと温かくなってくると
どこかへ出かけたくなりますよね

ポカポカ陽気の中ふらっとお散歩に出かけると
かわいいお花が咲いていたり
新しいお店がオープンしていたり

ほっこりするような
ご近所の小さな発見があるかもしれません


少し足を延ばして
旅に出るにもいい季節ですね

おいしいものを食べてゆったりリフレッシュすると
明日からの仕事もまた頑張れますよね


旅の一番の醍醐味
私はなんといっても「食」!!

その土地の名物を現地で食べられるなんて
なんとも贅沢で幸せなひとときです

そして
帰ってきてからも私の幸せな時間が待っています

旅を終えて名古屋の味を食べた時
 あ~帰ってきたぁ~
としみじみ感じる瞬間もとっても幸せ♪

なので
新幹線で出掛けると
だいたいホームできしめんを食べます(笑)

この週末も新幹線に乗るので
時間があれば名古屋メシが楽しみです♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です