BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

家族が増えました


サッカー日本代表、快勝スタート!
土曜日に長男のサッカーの試合があり
こちらも8-0で勝ったのですが・・・
まったく違いますねぇぇ。
やっぱりプロはかっこいい!!
ドーハの悲劇以来に、
TVでサッカー観戦をしました。

さて、1週間程前、
我が家に家族が増えました。

我が家の次男坊が
ずーっと欲しがっていた
『ウサギ』がついにやってきました。
SBSH00301
飼う前に、
絶対お世話する!
すぐに泣かない!
妹に優しくする!  などなど…

たくさんの約束をし、
ついに念願のウサギちゃんを
手に入れました。

あのフワフワを
思う存分抱っこできる~っと
喜びいっぱいでしたが、
現実は厳しいものでした。

元気いっぱいのオスウサギは
走る走る走る!
捕まえるのも一苦労。
今のところ、次男坊は
『だっこしたい』と泣く毎日。

おいおいっ!
約束はどうなったの!?

結局、お世話も私の仕事です。

ですが、ここのとこ
私の事を覚えたようで、
甘えるようになったウサギちゃん。
今は私がメロメロです。

ウサギちゃん!
お月様に帰る日まで
我が家で幸せにくらしてね。

日本代表の
香川のような息子に育ってほしい、
原口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です