BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

スタート

ここのところ
不安定なお天気が続いていますね(>_<)

晴れたり曇ったり降ったり止んだり・・・

週末には青空を!!と
願うばかりの松岡です



先日
新郎新婦のお二人と打ち合わせをしていた時の事

お二人の奥に見えるお席で
プランナーさんとお話をされているお二人がいらっしゃいました

お二人はどうやら
式場を探している真っ最中
(盗み聞きじゃないですよ 聞こえてきたんです!)

数ある式場の中から
Brassの会場を選び
見学に来て下さったようです



結婚式を挙げるまでには

会場を決め
ドレスを選び
ゲストに招待状を送り
席次表を作り
ほかにも
お花に引き出物にお料理に演出に・・・と

新郎新婦のお二人は
やることが山盛りです

た~くさんの時間をかけて
い~っぱい頭を悩ませて

時にはケンカをしたりもしながら
いよいよ挙式当日を迎えます



2組のカップルを見て

「今、私の目の前にいるお二人も
 こうして進み始めて
 もうすぐ結婚式を迎えるんだなぁ」

しみじみ痛感しました



お二人が注いだ時間と情熱
ひとつひとつに込めた想い

それを言葉に乗せて届けられるように

今週末もがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です