BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

大切な儀式

6月と言えば ジューンブライド

最近TVなどで
結婚式の特集をよく目にします

先日もプロポーズ特集をやっていました

近頃はプロポーズもこんなに進化している!
という内容

プロポーズをプロデュースする会社もたくさんあって
様々なプロポーズを紹介していました


例えばフラッシュモブ

音楽とともに突然周りの人が踊り出し
どんどん人数がふえていって
気づけば彼も踊り出す
そして花束を抱えてプロポーズ!

まさにサプライズですね〜

話には聞いたことありますが
まだこのプロポーズをした新郎新婦には
会ったことがありません


出会ったことがあるのは
スカイクルージングプロポーズをされた方

ヘリコプターで
空から夜景を眺めながらのプロポーズ

なんてロマンチックなんでしょう♡


そして番組では
こんなプロポーズも紹介していました

題して
テーブルマッピングプロポーズ!

クルージングディナーを楽しんでいると
突然部屋が暗くなり
テーブルいっぱいにメッセージと
想い出の写真の数々が浮かんできます

そう
テーブルの上でプロジェクションマッピングが
繰り広げられるんです

それまでの二人の想い出を振り返って
そして
ラストメッセージは彼からのプロポーズ!


わ〜すごい!
こんなプロポーズがあるのか!!
その進化にとてもとても驚きました

プロポーズがこんなに進化しているなら
結婚式も負けていられません

もっともっと進化していかねば!

そう自分に言い聞かせた松岡でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です