BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

お任せウエディングレポート①

こんばんは。
ブラス松本です。

私、5月27日、ブルーレマン名古屋で結婚式を上げました。
以前、お伝えしたようにテーマは「お任せウエディング」
それを詳しく紹介したら、今年いっぱいブログのネタにできそうです(笑)

今日は ♪ BGM ♪ を・・・
レマンのプランナーさんたちが選んでくれました。

挙式後のフラワーシャワー
「fanfare] ミスチル

集合写真
「瀬戸の花嫁」小柳ルミ子
これは、私の名前がルミコだからです

ケーキ入場
「あまちゃん」朝ドラのテーマ曲
これはパティシエのまりなの好きな曲です(たぶん)

披露宴入場
「 永 遠 」 BENI

乾杯
「乾杯」 河合達明(長淵 剛)
 ↓
「銀河鉄道999」 EXILE
 旦那さんが電車の運転士だからです

私の中座
「Eyes to me」ドリカム

リメイク入場
「Love Rain」 久保田としのぶ

リメイク後のテーブルラウンド
社長のバンド
「達明バンド」のみなさんの生演奏 3曲♪♪
これは、サプライズでした!

花束贈呈
「 道 標 」福山雅治
私が福山雅治が好きだからです

門出
「 足 音 」ミスチル
当日、音響をやってくれた耕太郎Pのチョイスです

エンドロール
「幸せのラストダンス」サザン
この曲で映像会社ムーブ川島さんが最高のエンドロールを仕上げてくださいました!
さすが神!

送賓
「come again」m-flo
これは私の恩師の好きな曲と知っているから選んでくれたんだと思います

これから、あと何回かこのシリーズをお届けします!
ラストは究極のお任せで締める予定です。
究極。。 担当してくれたほのかPにはわかるかな??

松本留美子







 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です