BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

心はツールドフランス

昨晩からツールドフランスのテレビ中継が始まりました。

初夏のフランスの鮮やかな新緑の中
鍛えぬいた体の選手達が
プライドをかけた戦いに挑んでいます。

レースの駆け引きは良く分かりませんが
街並みの美しさは、本当にため息ものです。

画像 463

写真はシャンゼリゼ大通り。
ツールドフランスのクライマックスの舞台です。

この写真は2年前の夏、
ツールドフランスで沸くフランスを訪れた時のもの。

夏のヨーロッパは本当に本当に美しい・・・



さて。
こちらは・・・岐阜県と三重県の県境。


史上MAX体重になりつつある今の私。
膝に負担がかかる・・・
三輪車並みのスピードながら
心はツールドフランス。笑
6月17日自転車山登り 038

標高422mのヒルクライム。
漕いでは歩き、歩いては漕ぎ
1時間30分かけて頂上へ。


心臓が飛出そうになりながらの山登り。
苦しみの後には、こんな素晴らしい眺望が待っていました。
6月17日自転車山登り 050★

右奥には名古屋駅も望めます。


あんなに苦しんだ坂道も
下りはたったの13分。

つらかった登りが嘘のよう。笑



今日のまとめ。
・夏のヨーロッパは新婚旅行にオススメ!
・お金のかからないメタボ対策に自転車はオススメ!


ひと漕ぎひと漕ぎが、弱い自分との戦いでした。
今日のブログは加藤みゆきでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です