BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

究極のサプライズ

結婚式のサプライズは数あれど
究極のサプライズはこれではないでしょうか

『結婚式そのものがサプライズ』

先日
そんなサプライズweddingがありました


新郎新婦は
入籍して7年を迎えたお二人

7年の間に3人のお子さんも誕生し
子育ても少し落ち着いたところでの
新郎さんから新婦さんへのサプライズでした

結婚式の当日は
入籍して7年の記念日

「ウェディングドレスを着て記念写真を撮る」

そのつもりで新婦さんは会場へやってきました

ドレスを着て
ヘアメイクを仕上げて

さあ、写真を撮りましょう!

と扉があくと…

そこには
家族の
友達の
お二人の大切な方達の笑顔が待っていました


新婦さんがとっても驚いたことは
言うまでもありません

長いこと司会者をしていても
きっと
10年に一度出会えるかどうかの結婚式

私にとっても
とても貴重な経験でした

ゲストと対面した時の
新婦さんの表情

新婦さんを見つめる新郎さんの笑顔

素敵な瞬間に立ちあわせていただきました

ありがとうございました
そして
これからもお幸せに♡


松岡しほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です