BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

余興

早いもので明日から7月。
夏休みの予定を立てたくなりますね。


さて先日、家に帰りポストを覗くと、結婚式の招待状が届いていました。

差出人をチェックすると高校の同級生S氏。

S氏は仲の良い友人ですが、ここ3年くらいは互いに忙しく疎遠になっていました。

久しぶりの連絡が『結婚』

いつの間に…


驚いていると、手紙も入っていました。

何と『余興』依頼です。

ブライダル司会の仕事をしながら、ゲストの皆様の余興にはいつも感動していますが、まさか自分がやる事になるとは思ってもいませんでした。

サプライズで『司会』をする事も考えましたが、流石に無理があります。

考えた結果、友人を誘い、現在練習を積んでいます。

初めのうちは簡単に考えていましたが、打合せをする度にレベルが上がってきました。

7月が本番で、初めて足を運ぶ結婚式場。

職業上、他の司会者さんの司会も楽しみですし、進行や演出、料理も楽しみです(気になります)。

そして何と言っても大切な友人のウエディングパーティにおいて余興ができる事が嬉しいです。

ラストスパートに向けて頑張ります。

余興担当者の想いや気持ちを感じながら前進中の小幡 大でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です