BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

プロポーズ

こんばんは

皆さんはプロポーズしたことがありますか?
プロポーズされたことがありますか?

披露宴のなかでは
プロフィール紹介で
プロポーズの言葉を紹介することがあります。
それは
打ち合わせの時にお2人からお伺いしています。

そのなかにも
様々な物語があるのですが
たまに「まだされていません」
という答えがかえってくることがあります。

きっと普段から
「ずっと一緒にいたいね・・・」
みたいな会話をされていたのだと思いますが・・・


結婚式が2人にとって最高の日ならば
プロポーズも同じだと思うのです。


忘れられない大切な思い出


きっと、もっとプロポーズは
身近だし、2人だけの大切な思い出になると思います。


レストランで食事をした後に・・・
デートの帰り際にさりげなく・・・
披露宴中に劇的プロポーズをしてもいいでしょう。


どうぞこれから歩む2人の生活の
素敵なスパイスとなりますよう
プロポーズ!してくださいね。

_1_gallery_image_width_330_400

最近、朝起きるのがとっても早い寺岡麻里でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です