BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

友達式出席レポート☆

そろそろ梅雨明けしそうですね!
本格的に夏到来!!
お出掛けの予定はありますか?
熱中症などに注意して夏を楽しみましょう!


さて先日、友達の結婚式に出席してきました。
他社の結婚式・披露宴が見られることもなかなか無いので、とっても新鮮でした♪

イイナと思ったことは挙式。
挙式中の写真撮影・ビデオ撮影NGはよくあることですが、今回初めて挙式中の撮影NGを経験しました。

思い返せば今まで出席した撮影OKの挙式は、綺麗に撮りたい・目閉じちゃってる・ブレた!など、他ごとを考えてしまっていたナ…

今回はしっかり挙式に集中できていた自分に気がつきました。

絶対、撮影NGの方がい良い!というわけではないですが、その後の進行や演出によって決めてもいいのかなぁと思いました。



そして、前日の夜に判明したハプニングも、今までの経験を活かして無事サプライズ大成功!!
大事な友達の大事な日に、少しだけ司会者としてお手伝いできたこと、私にとっても一生の思い出になりました☆


さらに前回のblogで載せられなかった、心を込めて作ったwelcomeボードがこちら↓↓↓

DSC_0203

我ながら、可愛く出来ました♪笑

可愛すぎて、我が家のも作っちゃおうかな♥
コレをきっかけに手作りにハマりだしそうな浅井がお届けしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です