BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏といえば

こんばんは

夏といえば・・・
皆さんは何を思い浮かべますか?

花火、かき氷、海、すいか、ビアガーデン
いっぱいありますね。


私は何と言っても
夏は花火です。
毎年必ず花火を観に行っていました。

でも残念ながら
司会をするようになってから
観に行くこともなくなったような気がします。
花火大会は、土・日に開かれることが多いですよね。

ならば・・・
ということで私は
お家で線香花火をひっそり楽しんでいます。

子供の頃は花火を振り回したり
逆に持ってみたりしていましたが
今は線香花火がパチパチしている様をじっと眺め
いつまで長持ちし続けていられるのかを観察するのです。
なんだか切ないけれど
それも「いとをかし」です。


だけど、大きな花火を見たくなったら・・・


会場によっては
花火大会の花火を見れるところがあります。
門出のとき
偶然にも門出のときに見れた時なんかは
ドラマチックな演出になってしまうこと、言うまでもありません。




どうぞみなさま!
夏には夏のウェディングを
めいいっぱい楽しんでくださいね~


暑くて汗びっしょりの寺岡でした。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です