BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

未知なる世界

映画 「BRAVE HEARTS 海猿」 を見てきました♪

映画もドラマも全部見ているシリーズ

新作公開に合わせて
テレビでやっていた前作映画も
ドラマの再放送も
全部見てのぞんだ最新作!

今回も海猿たちの勇姿に感動でした~♪



もう数年前のことになりますが
海上保安庁で潜水士をしている新郎さんがいました

いろいろお話を伺って
本当に大変なお仕事だなと
感じたことを覚えています

披露宴は
とにかく大盛り上がり!!

普段から
肉体を鍛え上げている皆さんですから
飲むわ飲むわ
さすがの飲みっぷり!

そして
潜水士仲間からの余興が
これまたすごかった

段ボールの船が
お二人に近づいたと思ったら・・・

中から出てきたのは
まさしく海猿!!!

ウェットスーツにゴーグル
フィンもつけて
背中にはボンベまで!

潜水道具一式持ってくるの
大変だっただろうな~

正直
余興の詳しい内容は覚えてないですが
(スミマセン・・・見た目のインパクトが強すぎて・・・)
間近で本物の海猿の皆さんに会えて
感動でした♪



「海猿」の中でも
仙崎とカンナが結婚しましたね❤

きっと披露宴はすごかっただろうな~

主賓挨拶は下川さんですよね

友人代表スピーチは吉岡かなぁ~

「おめでとうございます」
って頭下げたときにマイクに頭ぶつけて
キィィィーンってなりそう

余興は同期チームだな
きっと脱ぎますね

で、ラストの新郎謝辞では仙崎号泣

いやぁ~いいな~
妄想結婚式お開きしました♪



いろんな職業の方と出会えるのも
この仕事の魅力の一つ

どんな未知なる世界に出会えるか楽しみです♪


松岡しほ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です