BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏祭り

皆さんこんにちは!

ロンドンオリンピックも閉会してしまいましたね・・・
総集編を見ながら、感動でまたまた涙が・・・


すでに4年後が待ち遠しい・・・笑



ドキドキワクワクした夏も後半戦に突入!
そして参加してきました!夏といえばブラスの夏祭り!!!


結婚式を挙げた会場で
プロのカメラマンが毎年家族の写真を撮り続けてくれる夏祭り。


スタッフの皆も浴衣を着て
たくさんのおいしい料理を用意してくれて
ゲームも企画して・・・もちろん無料の完全招待!笑
本当に楽しい「里帰り」のイベントです。



結婚式を挙げた後でも繋がりを大切にする―――

そんなステキな考えをもった会社で働けることが本当に幸せです。


一度、司会の仕事を辞めて、OL生活に戻っていた私が
結婚式の現場に携るようになったきっかけは
この「ステキな考えをもった結婚式場」を
インターネットで見つけたことに始まります。


私もこんな会場で結婚式をしたい、というのが発端。

その後、私もこんな会社で働いてみたい!という希望に変わり
再び司会の道が開けました。


ブラスで結婚式をしたいという夢も
何年か越しで叶いました(笑)


そして今は
毎年の夏祭りに参加しています。

2012年日常 167
【担当プランナー、あっちゃんと♪】


4年後の夏、私はどうなっているかな?
家族は増えているかな?

次のオリンピックを楽しみに
一年一年大切に過ごしていきたいです。


加藤みゆき












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です