BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ハプニング

秋のブライダルシーズン突入!

ということで

今朝の情報番組で
視聴者から寄せられた結婚式のハプニング特集をやってました


エピソード①
  結婚式も終盤を迎え
  新郎父による緊張の両家代表のご挨拶

  無事に終わってホッとしたその瞬間
 
  「ゴンッ!!」
 
  頭を下げたお父様がマイクに思いっきりぶつかりました

  大音量で響いたゴンッに会場は笑いに包まれましたが
  とっても緊張していたお父様は
  その時の事を何も覚えていないそうです


エピソード②
  プロポーズをしていなっかた新郎さんから
  サプライズのプロポーズ!!
 
  マイクを握りしめる新郎
  固唾を呑んで見守るゲスト

  新郎「・・・」

  1分経過

  新郎「・・・・・・・・」

  「ガンバレー!」
  ゲストから声が飛びます

  そして2分が経過してようやく
  新婦さんに素敵なプロポーズの言葉が届きました

  あまりの緊張に言葉が出てこなかったそうです
 

エピソード③
  披露宴のクライマックス
  新婦が家族に向けた手紙を読むシーン
 
  新婦さんの横には新郎さんが寄り添い
  マイクを向けてくれています

  読み始めた手紙には
  懐かしいエピソードや感謝の言葉が綴られていました

  すると
  横にいる新郎さんの様子が変・・・

  見ると体を震わせておいおい涙をながしています

  逆に新婦さんは笑っちゃってます

  最終的には
  新婦さんが自分でマイクを握って読み始めました

  号泣の新郎さんと爆笑の新婦さん
  普段からボケとツッコミの関係が面白いお二人らしく
  心温まるほほえましいワンシーンでした



ハプニングも結婚式のスパイス

笑いで雰囲気を和ませてくれたり
みんなの心を一つにしてくれたりします


言葉が出てこなくてもいいんです!

泣き過ぎちゃってもいいんです!!


一生に一度の大切な一日
スタッフ一同全力でサポートします!

緊張も楽しんじゃいましょう!!



松岡しほ














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です