BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

私のマイブーム

こんにちは

昨日久しぶりにお邪魔した
常滑にある会場「マンダリンポルト」で
マイブームはなんですか?
と聞かれたので
私は「BUNP OF CHICKEN」とこたえました。

今さらマイブームというのもなんですが

7月にいつもお世話になっている
ブライダルビデオカメラマンさんの結婚式があり
その時のエンドロールが
バンプの「とっておきの唄」だったのです。


私はそのエンドロールに
めちゃめちゃ感動し
あらためてバンプの曲を聴くようになったわけです。

言われて思い出したのですが
約2年前に結婚したプランナーさんの結婚式
「生い立ちDVD」にも
この曲が使われていました。


私が思うこの曲の解釈はですね

♪ゆっくりでいいから、
 きみが本当に笑って泣けるような二人になろう♪

~これからの新生活、いっぱい話し合って
 心から信頼できる二人になろうね~

♪何でもない日にも小さなドラマがあるって気付いたんだ♪

~毎日の何気ないことに幸せを感じられるように~

♪どんなに大きな地図にもない場所へ
 手をつないでテヲツナイデ
 ゆっくりでいいから・・・♪

~何が起こるかわからない人生だけど
 自分たちらしい愛のかたちを作ろう~

こんな感じでしょうか・・・?

まぁ、私の勝手な解釈ですが・・・。



とりあえずここ数日は
その時のエンドロールをみながら
あの日のことを思い出している寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です