BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

誕生日が二つ

こんにちは。
ブラス松本です。

朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
風邪をひかないように、うがいをする毎日です。

9月19日は私、松本の誕生日でした。
月に1回の本社ミーティングの日だったので、本社オールスタッフにお祝いしてもらいました。
いつも司会で入っているレマン名古屋のプランナーさんやPJさんからもプレゼントをもらい、幸せ者な松本です。

松本にはもう一つ誕生日があります。
それは司会者としてマイクを握った日です。

  『 3 月 20 日 』

まだブラスが会場を持っていない頃、名古屋駅前の会場で司会デビューさせていただきました。
何をするにもビクビクでした。
とにかく時間が経つのが早くて、お色直しで新郎新婦がいない時間の30分が、10分ぐらいに感じました。
司会を無事に終えて永田専務に留守電に完了報告していたら、ホッとして涙が出てきました。
とても懐かしい思い出です。

9月19日が迎えられるもの、3月20日が迎えられるのも、自分の周りにいてくださる方々のおかげです。
女性とても司会者としても、これからも成長していきたいです。



ブラス
松本留美子







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です