BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夢と魔法の日

先日大好きな石黒プランナー(ルージュ・ブラン)
の結婚式がありました。
長渕はバイクで登場し、
サッカー少年が来たかと思えば、
パイが飛んだり、クリームが飛んだり。
そして西川くんが気絶する(笑)
『最幸』の結婚式でした。


花嫁姿は女の子なら誰でも憧れます。
いつかきっと…と思っているものです。
その乙女な気持ちは、
車椅子を必要とする方も同じです。

先日、ラジオからこんな話が。。
「真っ白なドレスに似合うように、
白い車椅子をレンタルしています」

HPがあるというので見てみると、
真っ白でとってもかわいい車椅子。
スワロスキーでデコレーションも☆
白い車椅子は
シンデレラのガラスの靴と同じですね。

続けて検索すると、
車椅子ごと真っ白なウエディングドレスに
なってしまうというものもありました。
実際に体験した方の結婚式までのblogも見つけ
ワクワク感を一緒に感じさせてもらいました。

結婚式は夢と魔法の1日です。
シンデレラは王子様と結ばれます。
野獣だって愛の力で優しい王子様へとなる日です。


~それぞれの新郎新婦に最高の結婚式を~



<PS>ぐろちゃん。
真っ赤なドレス可愛すぎだったよ。
ほんとにほんとにおめでとう~!!

原口なお美



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です