BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

仲間の結婚式がありました

こんばんは。
ブラス松本です。


10月28日に、仲間の結婚式がありました
先日もお話しした、マンダリンポルト 清支配人と ルージュアルダンの 木村るりチーフの結婚式です


写真は挙式の時の1枚です



               『 家 族 式 』


2f7c65e3-s


新しい家族が誕生する時間であり、これまで育ててくれた家族に感謝の気持ちを伝える場所にしたい

親せきも友人も仕事の仲間も、新郎新婦にとっては家族と同じ

家族みんなで、新しい家族の誕生の瞬間に立ちあう時間でした



司会をしながら清さんとるりちゃんがこの世に生を受けてから、家族に見守られて過ごした時間が
目に浮かんできました


だから清さんは清さんなんだあ
だからるりちゃんはるりちゃんなんだあ


仲間の結婚式
今まで知らなかったこともたくさん知れました
未来をたくさん想像しました


そして、今まで以上に結婚式が好きになりました
この気持ちを胸に、これからも大切な1日のお手伝いをしていきます


ブラス
司会部  松本留美子








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です