BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

光の射す方へ

こんにちは。
ボジョレー・ヌーボーが解禁しましたね
みなさんはもう呑みましたか?
私は夜中に一早く頂きました。

今日は、ワインがおいしい夜にぴったりの
私の 大好きなもの ご紹介します!!

結婚式では、
キャンドルサービス、キャンドルリレー、
ユニティキャンドルなど、
キャンドルを使った演出がたくさんあります。

場面や見せ方など、
オリジナルの演出を考えるのも
いいと思います

以前、香水コレクションを
ご紹介しましたが
同じくらいキャンドルも大好き普段使いと観賞用を分けて飾ってます。

旅先で見つけたり、
プレゼントでもらったり、色々です。
それぞれに思い入れがあって
どれも大切なものばかりです

まずはこちらのコーナーから。

CIMG0405
絶妙なグラデーションの手作りキャンドル。
ひとつとして同じものはないので、
どれにするか真剣に悩みました
正面のタイル地のような
カラフルキャンドルは
ひとめぼれで即買いでした。


続いてこちら。

CIMG0413
ドレスの色味とリボン、
それを取り巻くパールのバランスが
完全に私好みです。
あー、かわいい…

今度はこちら。

CIMG0419
アンティークのもので、店頭に並んでいたのは
かなり、色落ちしていました。
新品を頂いたので、これから
どんな風に変わっていくのか楽しみです

そして珍しいこんなものも。

CIMG0406
以前、東京に行った時の記念に。

「誰がこんなの買うんだろー?」
と思った方。
はい。私が買いました。


寝る前は必ずキャンドルを灯します。

昼間とは違った顔になり
眠りに就く前の一番のリラックスタイムです。

(ちなみにこの中では中央の
 バラ柄が浮かび上がるものが特にお気に入り

CIMG0409
CIMG0388


そしてまた一つ、大切な宝物が増えました。

CIMG0425
か、か、かわいいッ!!
描かれている木のイラストとカラフルさが
完全に私の好みです大切にしよっと。

ふーーー。
テンションが上がってしまったので
キャンドルを灯して
心を落ち着けて、寝ます。
おやすみなさい…

若杉でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です