BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

とっておきの場所

こんばんは。

今日は金曜日です。
明日はお仕事。
秋のブライダルシーズン真っ盛り!!



さて、皆さんには
とっておきの場所がありますか?


私はあります♪


幼い頃にも私なりの「とっておきの場所」がありました。

田舎だったので
近くに田んぼや畑が広がっており
その横を通った小さい川が私のお気に入りの場所
その水はとっても清らかで冷たく
川の流れも結構穏やかだったので
私は密かに「天の川」と呼んでいました。


何かあるとその「天の川」に行って
川に足をひたしながら
ボーっとするんです。

小川


それだけでパワーをもらえた気になって
元気いっぱいになれたものです。
随分、昔のことなので
あくまで推測です・・・(笑)


もう今はそんな事はできないのですが
最近、新たな「とっておきの場所」みつけました。

夜景なり


そこに行くだけで心が落ち着く
元気いっぱいのパワーをもらえる
そんな場所です。

Special place
Irreplaceable place
Precious place


新郎新婦にとって
ブラスの会場がそんな「とっておきの場所」であったなら

私たちにとって
こんな嬉しいことはないです☆


昨日、夜空を見上げたら
名古屋では珍しく満天の星をみつけて
幸せな気持ちになれた寺岡でした。

星空

ふぅ・・・
おやすみなさい zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です