BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

12月だからこそ


こんばんは 寺岡です。


もう12月ですね~
今日はオランジュ・ベールのクリスマス会でした。


私も打ち合わせを終えて
豊橋からかけつけましたが間に合わず・・・


でも2012年に挙式を挙げられた新郎新婦が
平日にも関わらず約50組も集まってくださり
盛り上がったそうです。



スタッフみんなクリスマスの衣装を着ていて可愛かったです。

IMG_0154




クリスマスといえば
イルミネーションですよね。


ナイトウェディングでガーデンキャンドルなんて素敵ですよね。

先日のガーデンキャンドルは
なばなの里を思わせるような空間で感動しました。

(あくまで想像です)

キャンドルは幻想的な雰囲気を作ってくれます。


私の好きな演出のひとつ
キャンドルリレーも最近では
七色に輝くキャンドルやメッセージつきキャンドルも
見られるようになりました。


キャンドルブローの方法もいろいろ考えて
お二人らしさが表現できたら素敵です。


この季節だからこその演出
お二人だけのプライベート空間を楽しんでくださいね。

IMG_8662


IMG_8692

IMG_8735



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です