BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

努力は必ず報われる

今年も残すところあと10日

1年が過ぎるのは本当に早い!と
しみじみ実感している松岡です


そんな私に
うれしい再会がありました

先日、バラエティのスペシャル番組を
何気なく見ていました

するとTVの中から聞き覚えのある芸名が・・・

「ん?」

よく見ると
やっぱり見たことのある芸人さん

「あーーこの人!!あのときの芸人さん!!!」

それは
数年前の結婚式で余興をしてくださった
新郎の学生時代のご友人でした

東京でお笑い芸人として活動なさっていて
結婚式でネタを披露してくださったんです

当時はTVにはほとんど出演したことがないと
おっしゃっていました

それから数年
私もTVで彼の姿を見たことはありませんでした・・・
(もし出てたらごめんなさい・・・)

それがなんと!
ゴールデンタイムの番組で再会!!

あの時と同じ満面の笑顔で
勢いのあるギャグを披露しているではありませんか!

いやぁ~もぅなんだかうれしくなっちゃって
私も笑顔でTVを見つめちゃいました♪


初のゴールデン出演だそうです

きっとここまで
ライブや学園祭を回って努力を重ねてきたんだろうな~・・・
(想像です)

辛くて辞めようと思った時期もあったんだろうな~・・・
(あくまで私の想像です)


彼を見ていて心に浮かんできたのは
「努力は必ず報われる」

AKBたかみなも言ってましたね

日々の努力を惜しまず
少しづつでも成長できるように・・・がんばろう!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です