BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

パズル

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースながら頑張りますので
宜しくお願いします。



実は、今日打ち合わせにお邪魔した会場では
今パズルゲームが流行っているそうです。

打合せの新郎新婦もウェルカムボードに
職場の方々いただいたパズルで作ったものがありました。

パズル

実はこのパズル、世界最小で
B4用紙ほどの大きさしかないのですが
1000ピースもあります。
1ピースは1センチ程しかなく
それを1ピースもなくさずに
2人で協力して完成させたのです。


結婚式も同じだなと思いました。


祝辞・乾杯・ケーキ入刀・手紙・新郎挨拶
1つ1つのピース(演出)を組み合わせて
みんなで協力しながら1つの「かたち」を作っていく・・・。


「かたち」はそれぞれ違っても
それぞれの結婚式というパズルを
1つも欠けることなく完成させるのです。



とても大切だけれど
わくわくする・・・・・・。

今年もどんな「かたち」の結婚式を
プランナーさんやパートナーの皆さんと一緒に創れるのか
とても楽しみです♪







寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です