BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

祝☆成人

先日の3連休は
年が明けて初めての司会

久しぶりにマイクを握り
幸せの瞬間に立ち会って
改めて
「結婚式ってイイナ」と感じました


さて、その3連休には
BIGイベントがありましたね

そう
成人式♪


朝、仕事に向かう途中に
晴れ着姿の新成人に遭遇

お母様とおばあちゃまらしき方と一緒に
自宅の前で写真撮影の真っ最中でした

成人式の振り袖姿は
なんだかとっても輝いて見えました

お母様もおばあちゃまもとってもうれしそうで
本人はもちろん
ご家族にとっても成長を感じられる
節目の日なんですね


会場にも
成人式を迎えたPJさん(アルバイトさん)が
晴れ着姿で遊びに来てくれました

みんなとってもカワイかったです♪


私も成人式で振袖を着ましたが
写真で見ても
笑っちゃうほど似合ってない・・・

むしろ、笑えないかも・・・

とても人には見せられません(>_<)

成人の日の記念写真は
そっと封印してある松岡でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です