BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

占いによりますと・・・

新しい年を迎え初ブログです。
今年もよろしくお願いします。

新年となると、
何か目標を決めたくなります!
年末から『マヤ占い』に
夢中になりまして…
マヤの占いが示すように(笑)
音楽を生活に取り入れようと
思っているところです。

さて今年の成人式は
東京では大雪、この地方は雨と
大変な天候でしたね。

ニュースでは、
『将来が不安』と思っている
新成人がたくさんいると報道
されていました。

私が20歳の頃、
時はバブル期!でしたが
「人生この先はバラ色だ!」とは
思っていませんでした。

大河ドラマではペリー来航期の
幕末を舞台にした物語がはじまりましたが
この時代の若者も
将来に不安を抱いています。

きっとどの時代でも、
将来は不安なもの何でしょうね。
安定した道と思っていても落とし穴があったり
茨の道と思っていても笑って歩けたり。
人生の先は
きっと、わからなくていいんです。


占いでは人生は決めれん!と思い、
ですが
占いに導かれ過ごしてみようと思った
原口がお届けしました。

要は、
いいことだけ信じようの精神です!(^^)!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です