BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

雨のち晴れ

こんにちは。

今年の目標の一つは
読書、年間20冊!!の若杉です。

先日のお休み、久々にのんびりと
お出かけしてきました。

題して
『愛知のいいトコ再発見の旅』

当日はどしゃぶりの雨。
どうしたものかと
まずは一宮のカフェでひと休みです。

すると、気付けば雨が上がって外は晴れならばということで
初めて行く国府宮神社でお参り来年も必ず来ようと決めました。

そして夕暮れ、
こちらにも行ってきました。

CIMG0531
138タワー一宮にあるので138。
もちろん高さも138!!

ここには色んな思い出があるなァ。

すごく寒かったんですが
公園内をぷらぷら歩いて
こういうのもたまにはいいな!!

なんでもないことで大笑いして
悩みなんて飛んでっちゃいました。

CIMG0533
普段は気付かないけど
ふと立ち止まってみると
周りは楽しいことに溢れていて
もしかすると私って
めちゃめちゃ幸せなのかもしれない!!
と、スーパーポジティブな私は
そう思ってしまいました。

愛知のいいトコだけではなく、
普段の生活のいいトコも
再発見できました

結婚式でも
地元ネタを取り入れた演出が好きです。
お二人の出身が遠方同士だと
さらにテンションが上がっちゃいます。

お二人にしかできない
コラボレーションだなぁと感じるからです。

待合室の飾りつけ、
地元食材を使ったお料理、
ケーキのデザイン、
お色直しの演出、プチギフト…

場面はたくさんあります。

お二人だけのオリジナルな演出を
ぜひ楽しんでください

CIMG0540
138タワーの自然に触れて、
最近、心が震える本にも出会えて
感動しっぱなしの若杉でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です