BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

スポーツの冬?

寒いですね~(>_<)

この週末はとっても寒くて
ドレス姿の花嫁さんは大変だったと思います


こんなに寒いにも関わらず
早朝から
ジョギングやウォーキングをされている方
けっこういますよね

う~ん、スゴイ!!

朝が苦手なうえに
最近まったく運動をしていない私には
まさに神技です


学生の頃はしてたんですよ、スポーツ

小学生の時にはソフトボール
中学・高校・大学ではテニス

おかげでヒラメ筋が鍛えられ
ヒールを履いて歩いていると
「いい筋肉してるね」
って言われたものです(笑)


そんなヒラメ筋も
近ごろ衰えを見せ始めています・・・

体力も落ちてる・・・

これはヤバイです

昔は1か月休みなしでも仕事できたのに
今そんなことしたら
しばらく起き上がれません


そんなこんなで
何かしら運動しなきゃと思っている今日この頃

何かしら・・・って時点で
怪しいですね~

自分への戒めも込めて
ブログに書きました!!

結果はまたいつか
ブログでご報告させて頂きます

春にはきっと
体力UPしているであろう松岡でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です