BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Marshmallow day


最近どんどん暖かくなってきましたね。
春のお花も咲き始めて
町がカラフルになって見てるだけで幸せです
さて、以前はDVDマイベスト3のうちの
一つをご紹介しましたが
今日は不動の1位のご紹介です。

有名すぎて誰もが知ってるこちらです。

プラダを着た悪魔








ハイ、王道でごめんなさい。
好き過ぎて50回以上は観ちゃってます。

なので、セリフも、仕草も、
各シーンで着ていた服も
全部覚えています。

この映画をきっかけに、
アン・ハサウェイが大好きになり
彼女の作品はほぼ全部、チェックしました
ケータイの待ち受けはもちろんですし、
中にも何十枚の画像が入ってます
アカデミー賞を受賞した
「レ・ミゼラブル」も素晴らしかったんですが
主演で輝いていた「プラダ…」の方が
アンの可愛さが全面に出ているので
個人的にはこちらが好きです。


そして「プラダ…」が好き過ぎて
先日こちらも観てみました。

51UOqSiffjL__SL500_AA300_








「ファッションが教えてくれること」

こちらは世界的に有名な雑誌「ヴォーグ」の
編集長アナ・ウィンターを追った
ドキュメンタリー映画です。
「プラダ…」に出てくる鬼編集長、ミランダの
モデルになった人、といわれています。

仕事に誇りを持って
ストイックに頑張る女性は
輝いていて本当に素敵です。

ファッションは
心も明るくすることができると思います。

結婚式の打ち合わせでも
新婦さんと衣装の話をする時間が好きです。

嬉しそうに写真を見せてくださったり
選んだ決め手や
お気に入りのポイントを聞いたり
女子トークになってしまうので
新郎さんは、しばしぽつんとされていますが 笑。

自分にぴったりの最高の一着で、
大好きな人の隣で
大切な人たちに囲まれる瞬間。
結婚式の良さの一つだと思います。


春になってお花同様、
お店の服もカラフルになって
テンションが上がった若杉でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です