BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

若者のすべて

こんにちは。

先日、毎年恒例の
新入社員歓迎会旅行にご一緒させてもらい、
覚えのないあざができてしまった若杉です。

今年もすごーく楽しかったです
参加人数も200人近くになり
宴会場に入るとその多さに圧倒されました。

CIMG0681








遠くの真ん中に写っている赤い人は社長。
今年はマリオでした 
「社長、その格好、
何かコンセプトがあるんですか?」

「いや、特に意味はないよ」


もちろんこの旅行も
恒例の余興大会があるんですが
他のイベントの余興と違うのは
同期メンバーで余興をすること
CIMG0688








CIMG0690








体を張ったものから
毎年恒例のものまで
本当に楽しかったです
そしてフレッシュな新入社員の皆さん。CIMG0691









話をしていると、とても刺激を受け、
自分もまた新たな気持ちになります。

みんな、色んな想いで
同じステージに集まった
かけがえのない仲間なんだな!!って思います。

そして改めて
同期の大切さを感じることができます。

CIMG0699









私も、行き帰りのバス、
旅館でのほとんどの時間、
翌日の解散後のランチ、
ずーーーっと一緒に過ごした
たった一人の同期を、改めて
大切にしようと思える2日間でした







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です