BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

息子くん

2017年、皆様楽しんでますか?
私は冬が苦手なので、毛布に包まり冬眠したいなぁと
毎朝思っています。笑。。


さて、私には中3の息子くんがいるのですが、

今まさに反抗期&受験シーズンど真ん中。


司会をさせて頂くようになり、

中座で、新郎さんがお母さんと歩かれるシーン。

嬉しそうなお母さんをみて、

思わず自分だったら・・・と

まだまだ先の将来を想像してしまいます。


どんなことを??

私なら、息子に手紙を書いて司会者に代読してもらう。

とか、

小さい頃のようにハグをする。 ⇦私が。

とか、

いや、涙で息子の顔もまともに見れないのでは。

など、

沢山のご家族とお会いし素敵な姿を見せて頂いているの

で、かなりの妄想をしています。


結婚式のお仕事に携わり、親への感謝心が増す

今日この頃。

2017年も沢山の幸せの力を頂いて、

司会者として、笑顔と涙を引き出していこう

・・・!!!

最近涙もろくなった、藤野でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です