BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ゴールデンウィークの過ごし方

こんばんは



ゴールデンウィーク
みなさん楽しんでいますか?
私はおかげさまであちこち動き回って
充実した毎日を送っています。



そこでプランナーのみなさんに
ゴールデンウィーク何をしているか聞いたところ
即答で「仕事です」
と言ってくれました。

確かに・・・。



私もここ数年ゴールデンウィークにどこかへ行った
という思い出がありません。



1番過ごしやすくて
景色も色鮮やかな季節

穏やかな河原で
みんなとバーベキューをするのもいいですね。

お花が綺麗な公園を
ぶらりと散歩するのもステキです。




でも、やっぱり思い浮かぶのは
緑がいっぱいのガーデンで
幸せいっぱいに微笑む
新郎新婦の笑顔

楽しい友人の笑い声
優しくみつめるお父さんお母さんのまなざしです。





やっぱりゴールデンウィークは結婚式だな。


そう思った寺岡でした。




週末もがんばろーっと!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です