BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

みぃ散歩☆


お休みの今日は、
以前から行ってみたかった場所へ。



心地よい風を感じながら
山道を車で走っていると発見!!




ココ↓






ドコ?





ココ↓





たらそカフェ。




道沿いに看板だけがあり
階段を降りていくと目の前に
海が広がるバルコニー席。













名古屋から約1時間半。
幡豆郡にある落ち着いたカフェ。




日没1時間後が閉店時間。




季節や日によって閉店時間が違う…
なんかオシャレですよね☆



私たちで完売したカレー
美味しかった





そして、今日のラストは竹島へ。



島全体が八百富神社という
パワースポットな気がする島。




『縁結びの神様』

『芸能の神様』

に、しーーーっかりとお願い事。




キレイな夕陽を背に
今日のみぃ散歩はおしまい。






のんびりした休日を過ごした
浅井みぃでした。


この記事へのコメント

  1. mayuka : 2013年6月2日 10:23 PM

    浅井さんこんにちは。
    3月16日のマンダリンポルトでの挙式でお世話になったハイヤの新婦です。
    当日バタバタでお礼の挨拶もろくにできず申し訳なかったです、その節は本当にありがとうございました!
    実はたらそカフェ、私も一度友人に連れられて行ったことあって、嬉しくてコメしちゃいました!
    まさに日常を忘れさせてくれる、素敵なお店ですよね。
    ブラッドオレンジジュースがとてもおいしかったことを覚えています。

  2. 浅井 : 2013年6月3日 9:12 PM

    mayukaさん!お久しぶりです!
    ハイヤ節、見ている私も楽しかったです!
    なにより、おふたりのイキイキした姿が目に焼き付いています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です