BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

音楽

こんにちは。

寒さが続く毎日、皆さん風邪ひいてないですか?

今週末も素敵な新郎新婦とゲストの皆さんに、

笑顔を頂きました。


私が司会をしていて気になる事の上位に

音楽

があります。

色々な素敵な演出がありますが、音楽・・・曲ひとつで

良くもなり、悪くもなると思うのです。

新郎新婦が好きな曲、流行りの曲、無限にある中から

入場、乾杯、ケーキ入刀、中座・・・・・

選ぶの大変ですが、楽しいですよ。

私が今週司会を担当したお客様の

ウェディングパーティーはすごかった。。。

レゲエのサウンドの中、持ち込みのスピーカーから

流れる音楽は身体に“ドゥんドゥん”と響き、

会場を揺らしました。いや〜興奮しました。笑‼︎

パーティー中のCDいただいちゃいました♡


音楽大好きな藤野でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です