BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

星になれたら

こんにちは。

梅雨入りしたのに暑い日が
続いてますね。

今日は最近仲間入りした
お気に入りをご紹介します。

まずはこちら。

CIMG9939










玄関先の植木鉢のお花。

出かける時も
疲れて帰ってきた時も
溢れんばかりの可愛いお花に
癒されます

続いてこちら。

CIMG9942











大好きな香水です別の香水を探していたところ、
偶然出会いました。

ふんわりとした優雅な香りです。
お気に入りの匂いがまた一つ増えました。


そしてこちら。

CIMG9936











キャンドルです。
甘いデザインはあまり持ってないんですが、
細かな部分までリアルに作られていて
一目惚れしちゃいました。


そしてラストはこちら。

CIMG9933











先日、結婚式を挙げた大切なお客様、
大星プランナーからのプレゼントです。

真ん中に星型マークが入っていて
とってもキュート
私のキャンドル好きを覚えてくれていたことが
何よりも嬉しかったです。

大切な人からもらう
大好きなもの。

幸せです。

ほっしー、ありがとう大切にするね。


若杉ゆきこ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です