BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ある日の休日

こんにちは

昨日、私は浜松にオープンしたばかりのお店

「LA CHOU CHOUTE」
に行ってきました!


このお店は
私が司会のお仕事を始めてから
ずっと公私ともにお世話になっている
カメラマンのたけださん&ヘアメイクやまざきさんのお店です。


LA CHOU CHOUTE


浜松の駅から徒歩すぐにあるお店
とっても広い歩行者道路があります。
おそらく迷うことはないでしょう・・・。
可愛い外観です!






ラ・シュシュ (13)



店内は白をメインに爽やかな夏のイメージ
とってもオシャレです♪







ラ・シュシュ (5) ラ・シュシュ (7)






店内はこんな感じ・・・。
さすがです!

ラ・シュシュ (2)ラ・シュシュ (4)








ラ・シュシュ (14)

たけださんが撮った写真が
何枚かポストカードになっています。





ラ・シュシュ (8)



化粧室はやまざきさんのお気に入りです。
遊び心で撮ってみました^^







夜はみんなでパーティー
トルティーヤ?とかバーニャカウダーとか
キッシュとか・・・

全部とっても美味しかったです。
特にミョウガのバーニャカウダーは衝撃の味でした!


ラ・シュシュ (16)

バーニャカウダーのつくり方
教えてもらっちゃいました。




大好きな人たちと楽しい時間を過ごせました。


ラ・シュシュ


今月末、また浜松にお邪魔します!




寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です