BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

つながり

〝ブラスファミリー〟

ブラス各店で
結婚式を挙げてくださった方々
これから結婚式を控えている方々
のことを
ブラススタッフはそう呼んでいます

先日のパーティーにも
ブラスファミリーの方がご出席くださいました

その方は昨年姉妹店で花嫁になられ
今回は新婦友人としてのご列席

その方の結婚式で司会をさせて頂いたのは
私ではなかったのですが
お声をかけさせて頂きました

「こんにちは。
 今日はゲストとして
 ゆっくり楽しんでくださいね。」

すると
予想もしなかった言葉が
かえってきました

「あ!私以前お会いしたことあります!」

お話を伺うと
打ち合わせなどで会場を訪れた際に
私を見かけて
覚えていてくださったんです

司会をさせて頂いたわけでも
たくさん会話を交わしたわけでもない私を
覚えていてくださったなんて!!

喜びと驚きが交差して
うれしい気持ちでいっぱいになりました

直接の関わりはなくても
ブラスファミリーの方と
しっかりと繋がっていたんだなぁと…


人と人との出会いは一期一会

これからも
私にできる精一杯のおもてなしで
マイクを握っていこう

あらためて
そう胸に誓った出来事でした


松岡しほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です